忍者ブログ
主にブロリーや動画関係の話題です おとなもこどももぶろりすとも
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミステリアス - 2010.08.24,Tue
みなさん一ヶ月ぶりです。
自分でもかなり作品を作るペースが遅いなと痛感しています。
今回本編の王子の音声素材を死ぬ気であつめまくりました。
新生王子ロイドの味はいかがだったでしょうか?


話は変わりますが反骨氏が週に二回ほど
ブロリストの関係者や反骨氏の知り合いを招いて
マリオカート祭りを開催していらっしゃいます。
マリオカートwiiもってるお!wっというかたは
この期に参戦してみてはいかがかな?w
PR
Posted by ミステリアス - 2010.07.08,Thu


みんな久しぶり!
没になった動画がたくさんあって
なかなか完成しなかったのですが
やっとこさ一つ仕上げることが出来ました
削除が怖くてびくびくしながら上げましたじゃw

この作品を作るきっかけをくださった
のょーのさんや愛弓さん、静原さんには大変感謝してます
2話を作る気力があるか微妙なのですが
作れたら次もがんばろうと思います

ピッコロさんのためにエンコを一回しなおしたのは内緒
Posted by ミステリアス - 2010.03.25,Thu

私がブロリストになって凄く最初のほうにガチブロを作り
そして明日でもう6ヶ月目になりました
この5ヶ月間とても楽しかったし
まだまだブロリストでいたいです。
 

Posted by ミステリアス - 2010.03.20,Sat
超シャモさんにシャモの合作誘ってもらいました!
一回合作やってみたかったので凄くうれしかったですw
このような音MADの経験が1回くらいしかないような初心者を
誘っていただいて本当によかったのかのうw

今回担当させてもらったのはまさかの締め!
私がまさか最後を担当させてもらえるとは!
デデーンでの音合わせとか邪悪なシャモにしたりとか
パラガスの計画を書き換えたりとか楽しめて作れました!

Posted by ミステリアス - 2010.02.27,Sat


書くタイミングを迷いましたが今書くことにします。
へたれロイドを試してみたくて作ってみた動画ですが
いろいろな方に支持していただき大変歓喜しています!
皆様ありがとうございました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 ?]
[07/09 D5]
[07/09 ?]
[07/09 どれいく]
[07/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミステリアス
性別:
非公開
趣味:
創作活動、シュールな物の鑑賞
自己紹介:
10月にブロリストデビューしました
密かにブロリーブーム再到来を
計画している
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]