忍者ブログ
主にブロリーや動画関係の話題です おとなもこどももぶろりすとも
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ミステリアス - 2010.03.25,Thu

私がブロリストになって凄く最初のほうにガチブロを作り
そして明日でもう6ヶ月目になりました
この5ヶ月間とても楽しかったし
まだまだブロリストでいたいです。
 



今回の動画のパラガスは親としての愛情を持っています。
そのため制御装置を付ける理由が変わっています。

このまま力を制御しなかった場合ブロリーの力が
ブロリー自身の理性を破壊しかねないためが主な理由です。

ただしブロリーへの愛情があるだけで
サイヤ人への恨みは残っており復讐は決行します。

パラガスが自分をかばってやられてしまったことにより
ブロリーに少し変化があらわれました。

ブロリーがどんな風に変わったかは見てくださった方の想像にお任せします。

●他の原作との違い

一戦目の戦闘で悟空と共倒れになってる
二戦目の戦闘でご飯たちに勝っている

もっといろいろ細かい設定考えていたんですけど
こういうの書くのって恥ずかしいですね
PR
Comments
無題
僕よりも1ヶ月先輩だったんですね。
ミステリアスさん
ガチブロはなんか作ってて楽しいですよね。面白いのと作ってる楽しさとは
違う楽しさで面白いです
Posted by フェルミ - 2010.04.07,Wed 11:32:49 / Edit
無題
初めまして。
もしも…というこの設定
見ていてとても感動しました。
制御装置にも新たな意味があったのですね。
5分弱の中に様々な物語性を感じました。

こんな素敵な動画を作成していただき
本当にありがとうございます。
Posted by D5 - 2010.05.29,Sat 02:27:18 / Edit
無題
すっごいとろとろの返信ですみませぬw

フェルミさん

確かに面白いのを作ってるのとは別の
感覚がありますよねw
どちらかというとガチのほうが
作っててあきにくいです

D5さん
はじめまして!
折角コメントしてもらったのに
返信送れて申し訳ないです!
自分なりにブロリーの映画に
設定を付け加えてみたのですが
共感できる方がおられて
凄くうれしいです!
Posted by ? - 2010.07.08,Thu 17:22:12 / Edit
無題
お返事ありがとうございます!
新作も拝見しました。

優しいべジータに島の皆、金のピッコロさん
まさかのきめんどうしやオチなど
もう腹筋がヤバイ事になりました(笑)

ダイ大とのコラボ、続きがとっても楽しみです!
関係ないけど一番好きなキャラは
ク、クロコダイーン!ですw
Posted by D5 - 2010.07.09,Fri 23:03:40 / Edit
無題
D5さん

新作視聴ありがとうございますw
金のピッコロさんww
個人的にネタの仕上がりが
いまいちだと感じてましたので
みんなが笑えてよかったぁ…!w
おらもクロコダインは大好きさぁ♪
Posted by ? - 2010.07.10,Sat 21:35:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/10 ?]
[07/09 D5]
[07/09 ?]
[07/09 どれいく]
[07/08 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミステリアス
性別:
非公開
趣味:
創作活動、シュールな物の鑑賞
自己紹介:
10月にブロリストデビューしました
密かにブロリーブーム再到来を
計画している
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]